プレスリリース掲載について

ENGLISH WORKでは、求人をご掲載いただいている企業様が、求職者向けに、プレスリリースを掲載することが可能です。以下条件となります。

【掲載できる業種・内容】

「英語・留学系の事業者様」

  • 割引キャンペーン
  • 新サービス告知
  • 新たな取り組み
  • イベント
「その他の事業者様」
  • 英語に関連するニュース(例:英語コースの紹介、割引、取り組みなど)

【掲載位置】

トップページ

プレスリリースに関してより詳しい情報は、会員登録後にアカウントページから「プレスリリースについて」にてご確認ください。

プレスリリース掲載方法

1. アカウントページで「プレスリリース掲載」を選択

「企業アカウント」として登録後に、アカウントページで「プレスリリース掲載」がございますので、そちらをクリックしてください。

2. フォームに情報を入力・送信

プレスリリースで掲載したい情報(タイトル、画像など)をフォームにご入力ください。入力が完了しましたら、ページ下部にあります「Publish」ボタンを押して完了です。

3. 審査

お送りいただいたプレスリリースの内容を弊社で確認させていただきます。問題なければそのままトップページに掲載させていただきます。(メールなどでの通知はございません。)

編集方法

  1. アカウントページで「掲載中のプレスリリース」を選択
  2.  編集したいプレスリリースをクリック
  3. プレスリリースのタイトル下にある「鉛筆マーク」をクリック

削除方法

お手数ですがお問い合わせフォームより、削除したい記事のURLをお送りください。連絡を受け取り次第削除させていただきます。

英語ができる日本人
採用しませんか?

今なら無料で求人枠3つプレゼント!

© All rights reserved. ENGLISH WORK

特定募集情報等提供事業者の登録番号:51-募-000992(厚生労働省HP

英語を活かせる仕事を見つける→

X